プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



現場見学会

2013.7.27

暑いですね~、急なゲリラ豪雨にもびっくりですね。

さて、ホームページの方でもインフォメーションしていますが、8月3日に現場見学会を行います。

現場見学会のお知らせ(構造見学会)
  8月3日(土) 10:00~16:00、三重県東員町長深 地内
 (駐車場に限りがある為、事前予約制とします。)
今回は、建て方完了時の構造見学会です。
 ご希望の方は、電話・FAX・メールにて、お名前・ご連絡先・希望時間をご連絡ください。
  追って詳細内容を連絡します。 ご来場、お待ちしています。

IMG_0635.jpg
広告

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)



COMMENT

No title

毎日暑いですね。東員町の現場見学会、お天気にしたいですよね。突然のゲリラ豪雨が二三日続いているので…素敵な家の設計を今後とも頑張って下さい。v-91夏バテに体を冷やすキュウリがいいですよ。すりおろしキュウリとラー油をそうめんつゆに入れてみては…v-22

こんばんは見学会は設計士さんから直接お話をお聞きすることができる良い機会ですね
暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張りましょう

No title

瞳さんへ(KENより)
夏バテ対策ありがとうございます。ためしてみます。v-290
うちは愛犬v-286もばてばてですよ。
KEN

れもんさんへ(KENより)
最近、見学会をしていなかったので、久々です。
天気がいいといいんだけどな~v-278
エアコンもいいけど、扇風機もやはりいいですね。
ここ数年はほんと夏が暑すぎるv-293

KEN

No title

KENさん、毎日暑いですね!!

見学会は、いかがでしたか?

今回は、参加できなかったので残念でした。

実際に見学してみると随分勉強になるし、イメージが、

わいてくるのでいいですよね!




じぇじぇじぇ

あまちゃん(KENより返信)

あまちゃん、こんばんは。
ほんと暑いですね。夏ですからね、、、

あまちゃん、これからどうなってくのかな??
きょんきょん(春子)もすごいね。

KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント

