プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト


東員のロンシャン

2013.7.8

先月、東員町M邸 地鎮祭をとりおこないました。
幸い天気もよく、気持ちよいスタートとなりました。
(別棟のリフォーム・ガレージも完成しました。)

IMG_0471.jpg


南へV字に開く配置。
ほどよいプライバシーを持った中庭空間を確保しつつ、道路からのアプローチ・駐車スペースも確保。
IMG_0518.jpg

IMG_0528.jpg

その土地や周りの環境、クライアント様のライフスタイルより、もっともピッタリな答えを導き出す。まさにこの場所だけにあてはまる、オリジナルな建物です。
IMG_0530.jpg

What color? Which color do you select?
IMG_1084.jpg
IMG_1079.jpg

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)


COMMENT

No title

連日の猛暑日の中、基礎工事の方々は大変でしょうね。完成模型を見るとステキな建物ですね…v-91夏バテしないように体調に気をつけて下さい。v-221

猛暑

美玲さん(KENより返信)
梅雨明け? と思ったら猛暑ですね!!
急な暑さで、人間もペットも体がついていかない。
ワンコv-286のためにエアコンつけてあげてる。
みんな冷たいもの適度にとって、夏を楽しんでねv-278

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。毎日暑いですね。夏バテしないように体調に気をつけて下さい。お盆休みと九月の祝日に親戚の結婚式があり…暑い時期にやらなくても…おめでたい事なので仕方ありません.。v-91早く涼しい秋にならないかな…v-46v-48

コタさん
こんにちは。暑かったり、ゲリラ豪雨でたいへんですね。v-279
結婚式たのしみですね。v-290

私は8月にお白石持ちという伊勢神宮の行事に参加します。
あんまり暑くないといいけどな~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

