プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

現場NOW

2013.5.24

暑くなってきましたね~。
でも、とっても気持ちいい季節。
私もちょっと公園を散歩する程度ですが、すがすがしい。

さて、「ミントブルーの家」もうすぐ完成です。
完成が1ヶ月ほど遅れてしまったので、見学会は残念ですがいたしません。
(個別にどうしても見たいという方は、予定が合えば外観程度ならお見せできます。)

現場着工後から完成間近まで、微に入り細に入り、打ち合わせがつづきます。
気になる部分があって、現場監督に毎日何度も電話する。


IMG_0412.jpg

IMG_0379.jpg ブロックの積み方、ポストやインタホン、表札等の位置もすべて細かく指示する。

IMG_0413.jpg 家具もミントブルー。実物はもっときれいな色でとてもかわいい。


IMG_0378.jpg 味噌カツ食って、元気取り戻した。味処 「叶」
名古屋市中区栄3-4-110 052-241-3471 丸栄すぐ裏です。

いよいよ(やっと?!)完成真近かとなりましたが、新たな現場も着々と進んでいます。
また、しばらくしたらUPする予定です。

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈



COMMENT

No title

ミントブルーの家、素敵ですね…家具もミントブルーということで欧州の家みたいで。素敵な住まいの設計を頑張ってくださいこ。v-258応援しています!

No title

いつか渡辺篤士の建もの探訪v-55テレビに出れるよう活躍を期待していますよ。次回のお宅設計を楽しみにしています。v-42今日みたいな猛暑日はミントブルーの家が、涼しそう…v-42

No title

美玲さん、いつもコメントありがとう。
渡辺篤士さんに会ってみたいですね、、、、

先日、別物件ですが映画の撮影に使いたいという話がありました。事情があって流れてしまったけど、、、、

KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント