プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



建て方完了

2013.2.15

まだまだ寒いですね~、昼間暖かい日もあるけど、、、

さて、名古屋市内で建築中の住宅です。構造体が組み上がりました。

IMG_0104.jpgKEN-空間設計です。


昼から風が出てきて、ちょっと寒かった~。
IMG_0065.jpg


構造用合板も貼れてきた。
IMG_0093.jpg


これから、どうなっていくのか? 
IMG_0086.jpg


なんか穴がある。わかるかな?
IMG_0089.jpg


釘しっかり細かく打ってある。
IMG_0084.jpg

「四角いリング」 これからが本当の勝負だ
 現場監理、一つ一つ積み上げていこう。
近々中間検査です。

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)


COMMENT

No title

毎日寒いですね。暑い時期も寒い時期も大工さん達は大変だと思います。どんな素敵な家になるんでしょうか。楽しみです。有名な建築家を目指して頑張ってくださいね。応援しています。v-91

Re: No title

美玲さん(KENより返信)
こんにちは。建築の現場は、とても尊い現場だと思いますが、きつい現場でもありますね。励ましのコメントありがとうございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

