プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト


ちょっとあやしいお店

2010.11.27

昨日は、名古屋で終日耐震補強の講習会に参加しました。
昼食に出かけて、昼の女子大小路をうろうろしていると、ちょっとあやしい通りを
見つけました。おもしろそうなので、入っていくと細い細い通り沿いに飲み屋さんが
いっぱいあり、反対側まで抜けられます。
そのちょうど真ん中あたりに、ハンバーグ・スパゲティのお店がありました。
ちょっとやばそうでしたが、小さいながらもサラリーマンや後から家族づれも入って
きました。
今日は100円引だといわれて、そのままクリームスパゲティーを注文しました。
おいしかったです!、次はハンバーグもたべてみよう。。。

jyoshjidai1.jpg


jyoshidai2.jpg この右奥を入っていく





jyoshidai3.jpg  jyoshidai4.jpg





KEN

COMMENT

講習お疲れ様ですv-237

KENさんも、いろいろ行かないといけないんですねv-246

それにしても、スパゲティと吉牛大好きっすねv-271

昔は、僕も良く女子大小路へフラフラヘラヘラと行きましたわv-275

僕も、12月の半ばくらいv-236からBLOGやりますよv-221

また、ご報告しますv-4


BOBさんへ(KENより返信)

BOBさんv-14コメントいつもありがとうございます。
BOBさんのブログv-91楽しみです。
強烈な濃~いやつv-373をお願いします!。

KEN

美味しそうi-185

でも食べすぎに注意ですi-190

lemonさんへ

lemonさんへ(KENより返信)

津市の東洋軒の黒カレーって知ってますか?
先日、たまたま津に行ったので、30分ほど歩いて
久々に黒カレーを食べに行きました。

やっぱうまかったv-374。満足

KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント

