プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



ドッグ & キャット

2012.12.9

今日は寒い。めちゃくちゃ寒い。
居眠りしてる間に、雪もぱらついたとか、、、 
テレビでFIFAクラブワールドカップ をちょっと見てたら、豊田スタジアムでも雪が相当舞っていた。

ドッグランの近くに2年ぶりくらいに行った。 
外から見てると、たまたまレモンビーグルがいたので、1500円払ってそのまま入場してしまった。
(通常、ビーグルは焦げ茶色が入っていますが、レモンビーグルは、ホワイト&タンといって、白と薄い茶色だけ)
うちの犬もレモンビーグル(本名をアベラート・オブ・ドールドリームJPといいます。)で、同じ犬種がいたので遊ばせていましたが、そのあと別のビーグル君たちも来て、全部で4匹となりました。 

CA3F0874.jpg 相撲取ってる


CA3F0872.jpg 後ろの彼がうちの子。 後ろから狙ってる、、。 最近ウエストがやばい、、


CA3F0884.jpg いろいろ集まってきた。


CA3F0876.jpg 家政婦のミタ(松嶋菜々子似?)


それと、NEW FACE の猫ちゃん(愛知県在住)です。
とっても人懐っこい子で、初めての人にも愛想よくくっつきてきます。
横っ飛びで、飛び跳ねてます。
CA3F0852.jpg

みなさん、風邪ひかないようにね。
師走を走り回りましょう。

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)



COMMENT

めっちゃかわいい~

レモンちゃん、めっちゃかわいい~!!!
わんこのお相撲サイコ-v-237
小さい子猫ちゃん、かわいいですねv-238

蛍さん、こんにちは(KENより返信)
雪ぱらついてますね。
あんなに暑かった夏の分を回したい。
そんなことできれば、エネルギー問題も一気に解決v-363v-361

昨日の雪は困りましたよ!レモンビーグル犬も可愛いですね…子猫ちゃんは、ワンパクニャンコになりそう…

美玲さま、こんばんは(KENより返信)
雪一日だけですんでよかったですね。
急にふられると困っちゃうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

