プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

よっ、おふたりさん!

2012.10.20

先日、すっばらしい結婚式にお招きいただきました。
名古屋の植田でのガーデンウェディング。
最近は結婚式に参列してなかったのでほんと久しぶりでした。

当日朝、(新郎でもないのに、、、???)なぜか急におなかピーピーとなり、午後からの式に参加できるか心配しました。
正露丸を飲んだらなんとか復活!、おいしいお料理も完食でした。よかった。

しかし、衝撃のウエディングでしたね~。
最近はこんなのが当たり前なんでしょうか、、、、 いや絶対違う。
十分楽しませていただきました、It Was an Entertainment.

まずはご入場
IMG_0848.jpg
 
私、今日料理も作ります、ちょっとだけ、、、 By新郎IMG_0849.jpg

フォアグラってこんなにおいしいんですね 
IMG_0851.jpg

お色直しだよ
IMG_0853b.jpg


新郎、踊っちゃいます
IMG_0861.jpg

すごい迫力
IMG_0866.jpg

事件は結婚式場で起こっているんだ、彼女のハートをぬすんだ犯人を確保せよ
IMG_0867b.jpg


BOBのバンド演奏もあり、その後熱烈な愛のメッセージ、、、(見てる方が、恥ずかしー)
IMG_0871.jpg

とにかく、たのしいおもろい結婚式でした。
お二人さん、ごくろうさま。そして、ありがとうございました。
とても考えのしっかりした二人だから、いい夫婦になれるね。

そして、永遠にお幸せにね!

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)



COMMENT

披露宴なんて、妹の結婚式以来で9年近くご無沙汰ですにゃん…楽しそうな披露宴だにゃんにゃんにゃん!

小太郎さんへ(KENより返信)

小太郎さん、コメントありがとうe-454
今日はポカポカだから、にゃんにゃんたちもご機嫌だねv-237

EDIT COMMENT

非公開コメント