プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

フルーツパーラー

2012.8.29

相変わらずジリジリと暑いですね。

急に思いたって、フルーツパーラーに行きました。
20~30分待ちとのことでしたが、結局約1時間待ってやっとありつけました。

女性の方が多かったですが、それにしてもみなさんがまん強いですね。
自分も含めですが、その執念にはびっくりです。

IMG_0827.jpgでも待ってよかった~、、、 


IMG_0828.jpg

IMG_0830.jpg
 新宿タカノフルーツパーラー



IMG_0824.jpg ついでに、ひみつのあっこちゃん。(綾瀬はるかちゃん) 写真クリックして。


IMG_0822.jpg コクーンタワー


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)

COMMENT

暑い夏にフルーツはぴったりですね♪

食べに行きたくなります

れもんさん (KENより返信)

れもんさん、コメントありがとう、
いつのまにか9月ですね、、、

KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント