プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト


炭酸水 などなど

2012.8.16

オリンピック、高校野球(中部代表敗退)も終わり、お盆も過ぎ、夏も終盤となりました。
とはいえまだまだ暑いですね~、 その上急な雷雨も時々ありますね。

ことしの夏は「炭酸水」を愛飲しています。
さっぱりとして、おなかもふくれるし、なんといっても「カロリーゼロ」です。

IMG_0750.jpg
WILKINSONほか、いろいろでています。


先日、名古屋に出かけたときにランチをしました。上前津赤門付近の「The Concreate」というお店です。昔からあるコンクリート打ち放しの建物で、店は何度か入れ替わっていますが、今回初めて入りました。
夜はバーになっています。
CA3F0655.jpg
CA3F0656.jpg


仕事では、愛知県内で保育園の耐震補強・改修工事がスタートです。耐震診断・補強計画から始まり、約2年を経ての現場工事着手。

DSC04532.jpg
CA3F0648.jpg
私もハツリ機でコンクリートを「ダァッダァッダァッ」と削ってみました。設計者であるが、現場に行くとどうしても道具が握りたくなる。


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)





COMMENT

今年の夏は、暑かったですね
外に出る機会が多かったのでもう真っ黒です!

ランチ、おいしそうですね
夏は、しっかり食べて体力つけないとね!

マイブームは、抹茶入りプロテインです!
おかげで風邪もひかなくてわりと疲れにくくて
お肌にもいいような?

秋は、おしゃれしたいな

YKさんへ(KENより返信)

今年は残暑もきびしいとの情報ありますね。
運動して、しっかり食べて、体力付けましょうね。
お互い、、、

KEN

ランチ美味しそうですね!
タコライス、自分で作ってみたいです。

今年は本当に暑かったですね。
炭酸水は何本飲みましたか?笑

れもんさん(KENより返信)

たまには自分で新しいメニュー作るのもいいかもですね。私は料理は苦手ですが、、、、

KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント

