プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

~ 風 ~

2012.06.12

心地よい風が流れていました。。。
小川のせせらぎが、耳にやさしく響く。。。
ひらけた景色の向こうには、美しい山々が連なる。。。
澄んだ空気の中にやわらかな光がふりそそぐ。

おたまじゃくしも、モンシロチョウも、トカゲもいたよ。
自分の子供のころの原風景にかさなる。

かわいいこどもたちが元気よく育つね。。。

IMG_0675.jpg


IMG_0692元

IMG_0685.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0682.jpg


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)


COMMENT

良い風景ですね!

最近は触れる機会が少ない自然、
心が落ち着きます!

Re: タイトルなし

れもんさん、(KENより返信です)
こんにちは。
たまには自然に触れるといいですね。
鳥のさえずりも、空まで響く。

Re: タイトルなし

♪さんへ (KENより返信です)

芸術を志す人は、心のリセットができる環境が必要ですね。
自然はほんとにいい。梅雨に入ってしまったけれど、今はほんとに自然がきれいだ。
BY KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント