プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



アジアンレトロ ・・・ 眺望の家

2012.4.16

みなさん今日は。
4月はいろいろ忙しいですね。

アジアンレトロ 眺望の家が完成しました。
中庭を持つ回遊性のプラン、2階からは最高の眺望が昼・夜とも望めます。
お風呂からもね。。。
2階のプラーベートバルコニーもとても落ち着いて最高。

IMG_0618.jpg
IMG_0606.jpg
IMG_0598.jpg
CA3F0430.jpg


CA3F0362.jpg
IMG_0552.jpg
03y_1189.jpg
03y_1189.jpg
06y_1201.jpg
16t_1224.jpgCA3F0407.jpg

CA3F0412.jpg
IMG_0545.jpg
IMG_0621.jpg

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)

COMMENT

絶景!何処の高台かな~ すばらしい!

当家は貧弱な拙宅ですが、お暇な時にでも遊びにお越し下さい。

Re: タイトルなし

岸田様(KENより返信)

こんにちは。
コメントありがとうございます。
星見ケ丘から、南を眺めた眺望です。
海は見えませんが、、、、 川・緑・空が望めます。
夜景もいいですよ。

KEN

眺めがいいですね!!
素敵です

Re: タイトルなし

れもんさん (KENより返信)

れもんさん、こんにちは。
5月になり気持ちのいい気候となりました。
連休も終盤ですが、楽しんでますか~?

KEN

外観…いつ撮影しましょう? あまり遅くなると梅雨になってしまい、撮影が難しくなります。梅雨の時期に撮影が他になければいいのですが、大抵、外観だけ残って、晴れの日はスケジュールの取り合いになります。

Re: タイトルなし

Hさん (KENより返信)
コメントありがとう。
撮影の件、メールしますね。

KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント

