プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



作品

2012.3.6

    みんなを守るように見下ろしてるぞ~  

IMG_0495.jpg
 





ご近所の美人ママさんの作品です。 

季節や暦に合わせていろいろ化粧直しするよ。

学校も近くだから子供たちにも楽しみだ===。


IMG_0491.jpg
 でも結構高いから、剪定するのも大変だ~。
   脚立にのってやってるのかな?
    もう庭師さんくらいの腕前かもね。 


IMG_0494.jpg  後姿もかわいいね


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)

COMMENT

これは、おひな様バージョンだねv-345 毎回、楽しみにしてる人多いと思うよv-363

EDIT COMMENT

非公開コメント

