プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビー玉 (四角いリング(2) )

2011.12.29

ビー玉をみんなで入れました。 
いろんな色のビー玉。 赤・青・黄・みどり、200個も入れた。

左官屋さんがちょっとおくれたから、私も50個ばかり入れた。 
そして、建て主さんご一家の手形も入れたよ。
かわいい「もみじ」の様なちっちゃい手。。。。 

いずれ君の手が、今日の手形よりずっとずっと大きくなるね。。。

ほんとうにおめでとうございます。 

CA3F0252b (1)IMG_0358b (2)

大雨の地鎮祭、雪の完成引き渡しでした。
雨降って地固まる。
きっときっと幸せがたくさんやってくるね。 

私にとっては、うれしいような、実はちょっとさみしいような 引き渡しです。 けっこう大変な現場でした。かなり苦労しました。。。。。 
でもその分、充実感もある。
現場で打ち合わせをした一か所一か所が鮮明に思い出される。 

CA3F0252b (2)
IMG_0358b (1)  めっちゃ寒!!


設計と同じくらい、現場監理でも時間がかかりました。。。 
自分にもお疲れさん、です。  

IMG_0439b.jpg 雪降っちまった~ (写真をクリックすると全景が表示されます。ほかの写真も同じ)

IMG_0446b (1)
IMG_0412b (1)  建築写真家のHさんも登場(写真クリックしてね)

IMG_0446b (2)
 
IMG_0431b (2)
数十人の人たちがかかわりましたが、、 代表して 設計監理のKEN-空間設計 清水、 大工のKさん、工務店現場監督Iさん。

さあ、次の物件・現場もまた丁寧にしっかり・きびしくやるぞ!! 


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/









COMMENT

明けましておめでとうございます! 
2012年もあけましたねe-476
昨年は大変な1年でしたが、今年は希望と活気に満ちた1年にしたいですね。
さて、雪の完成引き渡しの現場、すごくステキですね! 玄関に施した建て主さんご一家の手形、ビー玉など夢がありますねe-266
私は、掘りごたつ風の大きなダイニングテーブルが気に入りました!
みんなが、自然と集まってくるような空間ですねe-267

KENさん、今年も素敵な現場を見せてくださいね! 

Re: タイトルなし

蛍さん(KENより返信)

蛍さん、みなさん あけましておめでとうございます。
例年のごとくちょっとおそいですが、ことしもよろしくです。e-264

年末は雪が降りましたが、ここのところいい天気で屋内にいるとぽかぽかですね。
でも朝夕はやっぱ冷えますから、みなさん温かくして下さいね。

床暖房はやはりお勧めです。

KEN 

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。