プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト


ヤッホー って感じ。

2011.12.18

急に寒くなったなー。 
みなさん、お元気ですか。。。

私は、久々に腰がすこし痛くなってしまった。 

さて、下の写真、高さわかりますか???
左下の道路を見るとわかりますね。 
板金屋さん、すごっ!!
私もたまたま現場近くに行って、つっかけのまま思わず登ってしまい、その上屋根まで上がろうかと思いましたが、足場の階段もなく無謀でしたので次回にします。 しかし、すごい眺めですね。。。 
CA3F0166.jpg

清水さん、なんか屋根に穴があいてるような。。。  ・・・ 大丈夫です!! 
CA3F0165a.jpg

裏の屋根の方に行って、職人といろいろ話し込んだ。職人ごとにも少しずつやり方が違い、防水の納まりにつき確認のため。
CA3F0169a.jpg


俺、全く関係ないけど。。。 久々の登場!!。 かなり、太ったと近所で評判   
CA3F0039a.jpg
CA3F0193.jpg
じゃぁなー 


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/

COMMENT

これまたすごい高さですねe-350
この高さからみる景色は、半端ないでしょうねv-237
私の家からも少しだけ山々の景色が見えますが、お天気の良い日にはっきりと山の姿が見えると心が、晴々とした気持ちになります。
こちらの住宅は、どのお部屋からこのすばらしい景色が眺められる設計になっているのでしょうか? 完成が楽しみです!

PS.ワンちゃん、かなりぽっちゃりしてきましたねe-456
お腹周りが・・・人のこと(犬のこと)言えないけどねe-351

Re: タイトルなし

蛍さん (KENより返信)

蛍さん、またまたコメントありがとう。
コメントあるとうれしいですね。
ブログ読んだよ~、という方けっこういるんですが、、、コメントまではという方も多いので。。

みなさん、気楽にコメントくださいませ!!v-16

KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント

