プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

ボウリング

2010.10.17

前回のコメントでボウリングのことを書きました。金曜日の夜、設計事務所の会合後にボウリング゙大会がありました。
CA3F0041.jpg





ハウスボール(ボウリング場のボール)でしたので、感じがつかめず、1ゲーム目は110の低スコアでした。2ゲーム目は感じがつかめてきて、なんと200となり逆転優勝しました。楽しく帰れました♪。
愛犬がウサギをしめあげているらしき?写真も投稿しておきます。

KEN
しめあげてる~

COMMENT

わたなべさん
拍手とコメントありがとう。
拍手の中のコメントは表示されませんので、よろしかったら、各記事の一番下のコメントから入ってもらうと、表示されます。
また寄ってね!
最近、合コンはどうですか?

こんにちはe-291 
わたしもボウリングが好きで最高スコアは160で~すe-454
先日ウィッシュを買いましたv-363
ウィッシュって分かりますか?

Re: タイトルなし

コナンさま (KENから返信)

コナンさんもボウリングずきですか。e-257
今度チャンスがあれば勝負しましょう。
アベレージ(平均)160になれば、けっこうすごいね。
ウイッシュって、何?、あのDAIGOの?

KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント