プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト


建て方

2011.9.27

みなさんこんにちは。

先日、木造住宅の建て方(上棟)をしました。

地鎮祭は雨模様でしたが、建て方は快晴で、まさに建て方日和でした。
大工さんたちは少々ばて気味でしたが、大体の形が見えてきました。
いい感じですね~。

私も午後から現場に行って、少々作業の手伝いをしました。
やっぱ、体を動かすと気持ちいいですね。

IMG_0142a (2)

IMG_0142a (4)

IMG_0142a (3)

IMG_0142 (1)



KEN





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

