プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



100円ボウリング

2011.4.23

昨日は、仕事を終えて一服してから、夜遅くにボウリングに行きました。
最近ご無沙汰でしたので、2週間ぶりくらいでしょうか。。。

本日は1ゲーム100円でやれる割引券を利用して5ゲームやってしまいました。

久々でしたので、最初はまったく感じがつかめませんでしたが、

1Game 134
2Game 169
3Game 215
4Game 196
5Game 214

と後半は、ターキー等を連発して200UPでした。
曲がるボールを投げたくて、昨年くらいから時々練習してきましたが、
曲がり具合が一定しないとコントロールも難しく(だいたいあまり曲がらないけど、、、)
たいして点数もあがりません。
いっそ、ストレートボールの方がやっぱいいのではと思ったくらいですが、今日はけっこう
気持ちよかったです。
CA3F0259.jpg
CA3F0260.jpg





KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/

COMMENT

KENさん、ボーリングかなりはまってるみたいですねv-219
わたしもこのGW中に挑戦してみようかな?

蛍さん(KENより返信)

けっこう、運動になりますよ。
天気にも左右されないしね。
夜遅くまでやれます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

