プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト


あいちトリエンナーレ

2010.10.10

今日からブログを始めます。
つれずれに日々をつづります。
本日は10.10.10ですね。

先日、あいちトリエンナーレにやっと行ってきました。
都市とアートが響き合う、3年に一度の国際芸術祭。
白川公園に車を止め、自転車で名古屋市美術館から愛知県美術館まで、ゆっくり見て回りました。
さて、来年は世界の建築家が東京に集まるUIA 2011 TOKYO(世界建築会議)が開かれます。
わたしもちょこっと参加予定です。

トリエンナーレ



COMMENT

ブログ開設おめでとうございます(^^)e-266

ずっと心待ちにしていましたe-264

これからの更新、楽しみにしています。


レモンちゃんはとても可愛いですね!!笑

こんにちは。 Ryoといいます。

ちょっとブログに参加させてくださいね!

写真の作品は、愛知芸術文化センターに展示されている草間先生の作品ですよね。
ちょっと毒々しいけど鮮やかな色彩とインパクトがあって惹きつけられますね。

アートを鑑賞することは大好きですが、
私自身は、絵心がなくて・・・

KENさんは、どんな趣味をお持ちですか?





どうも

さっそくの訪問ありがとう!
HPのほうで、「KENのブログ」とUPして、ずっと工事中になっていました。
やっとスタートです。
また寄ってね!

Ryoさん、こんにちは

Ryoさん、こんにちは。

趣味ですか。。。
実はここ1年くらい「ボウリング」をつづけていまして、今月いよいよ公式戦(公認ゲーム)にデビューします。
以前はサッカーのシニアチームに入っていたこともありますが、やっぱきついですね (笑)。四中工OBとかいましたから。。。 ボウリングは曲がる玉を投げてみたかったのと、天気に左右されずに気楽にやれるからです。
また、寄って下さい。

こんにちわBOBです。

ブログスタートおめでとうございます。

あいちトリエンナーレ行きたいっすけど、行けなさそうですわ…

ここだと、KENさんに何でも言えそうな気がしてワクワクしております。

では、今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いします。

BOBさんへ(お返事)

BOBさん、こんばんは。
さっそく有り難うございます。
そちらも忙しそうですね。。。

今、佳境に入っています。
現在とてもばたばたしてますが、もうすぐまとまってきます。
また連絡しますね。

KEN

こんにちは! Ryoです。

私は、Wiiのボウリング」ゲームでは、うまくいきますが、実際にはなかなか100を超えるスコアがでません。
「ボウリング」は、遊びのように思ってましたが、スポーツと考えると室内だし、気軽にできてつづけられますよね!
公式戦(公認ゲーム)にデビューなんてスゴイですね!

Re: タイトルなし

Ryoさん、こんばんは。

Wiiって、ついつい本気になっちゃいますね。
しかも、けっこう運動にもなってるかも。
仲間でやって気分転換ですね♪
あまり力入れすぎないほうがいいよ!

KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント

