プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト


ちょっとおそい、あけおめです。

2011.1.6

あけましておめでとうございます。 おそめですが。。。
年末年始みなさん楽しくすごされたことでしょう。

私は、あんまり出てませんが、大須に食べ歩きに行きました。
まずは、大須観音の境内にて、「串・どて」のお店にほぼ開店一番乗りです。
これうまいです。ここで、名古屋市長候補予定の石田芳弘さんに会っちゃいました。
串屋さんの中まで入ってきて、「よろしくよろしく」というので、どてが詰まってしまった。。。
で今、名古屋市民じゃないから。。。。

osukannon.jpg
kusi1.jpg
kusi2.jpg






それから、たい焼き、ここは一匹づつ焼いてて、かりっとうまいです。
tai2.jpg
tai1.jpg

その後も納屋橋饅頭のあんまんじゅう(こしあん)、今井総本店の栗、松屋のコーヒーといったコースでした。ブラジルの店で鳥の丸焼き(友人が大好き)なんかもありますが、まだ食したことありません。
年明け、ちょっと血糖値が気になるような感じです。これから節制が必要です。

萬松寺(万松寺)にも寄りました。ここは、織田信長の父、信秀公の供養塔がありますね。

bansyo1.jpgbansyo2.jpg






ありきたりですが、天気も良くとてもよい年末年始でした。。。
さて、仕事そろそろがんばろっかな!


KEN


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

