プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

MODEL

2015/6/24

梅雨入りしましたが、なんかはっきりしない天気が続きますね。

建物の建築設計・監理をやっていますが、 たとえば「住宅」の場合ですと、クライアント様と最初お会いしてから、設計に約半年から1年弱程度かかります。 何十年も自分の住まいとして使っていくわけですから、設計期間を十分にとって、お話合いや検討を重ねていきます。
設計完了後、建設会社の選定(相見積り)をして、工事期間として6から8か月程度かかってきます。

今日は、設計時に作成したMODEL(模型)を少しUPします。

SUN01.jpg

AR939.jpg

IS0899.jpg

KT2878.jpg

でも、模型よりもパースよりも、最後本当に出来上がったものが一番かっこいいですね。


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。
(下のCOMMENTをクリック。記入は、 ニックネーム と 本文 + 最後に認証番号入力 で OK)




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント