プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「最期まで、命かがやいて」

2015/4/30

急に熱くなってきました。 先日は夏日となっている地域もありましたね。

さて、四日市市の「いしが在宅ケアクリニック」の石賀先生が、「在宅医療」についての著書を出されました。 緩和ケア医としての14年間の実績・経験につき、生の言葉で語っています。

「生老病死」、、、 誰しもが避けることができないことですが、自らの人生を自分らしく全うする方法。
すべてのページに読み入ってしまいましたが、 最期の一ヶ月のこと や 「あとがき」 にも、とても勉強させられ、また大変考えさせられます。

「最期まで、命かがやいて」

ishi_1860.jpg

ishi_1861.jpg

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。
(下のCOMMENTをクリック。記入は、 ニックネーム と 本文 + 最後に認証番号入力 で OK)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。