プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

Guilty Dog (ギルティ ドッグ)

2015/3/3

疑惑#1 
  きみか?
  これやったの きみなのか?
  どうなんだ??

  う~ん、違うみたいだな、、、、

疑惑#2 
  てことは、、、 じゃあ、おまえか? 
  これやったの おまえなんか!
  そうなんか?? なんとかいえよ 

  こっち見なよ、、  デンバー!
  そ、そうなんだな、 おまえやったんだな!
  やっちまったんだな、、、、 

  信じられないよ~~、 まさかだよ、、、
   、、、、、
   、、、、、

  もうあっち行けよ。
  ほんと、 がっかりしたよ~~。(disappointed) 


           こたえ 
   かわいいわんこです。 下のYou tube クリックして。
   https://www.youtube.com/watch?v=B8ISzf2pryI  



KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。
(下のCOMMENTをクリック。記入は、 ニックネーム と 本文 + 最後に認証番号入力 で OK)

COMMENT

犬は、表情では喜怒哀楽がどう思っているのかわからないけど、行動ではそのようなものがでてしまうものなのかなと改めて思いました!

No title

I.Loveさんへ(KENより返信)
コメントありがとう!
動物には癒されますね。
喜怒哀楽もはっきり動作に出るね。
寝言も言うし、いびきもかく、
夢見ながら、足バタバタさせたり、、、あきないね。

EDIT COMMENT

非公開コメント