プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト


お手紙

2014/12/31

いよいよ大晦日となりました。今日はあったかくてよい日ですね。
 
実は数日前から、風邪気味となり、3日ぶりくらいにやっとお風呂に入れました。
インフルエンザではないのですが、ちょっと長引いてしまいました。
そんなわけで、年末のかたずけ等、今年は何にも出来ていません、、、、

さて、話は変わりますが、アメリカよりしばらく前にお手紙(メール)が届きました。
アメリカの建築雑誌主催の「建築賞」への招待のメールのようです。
"I's Residence"などが記されています。

letter rm US

エントリーフィー (登録費)が必要となる場合があるので、その確認の返事をとりあえず出しました。
このほか今年は、三重県建築賞とアイカ工業の建築賞などに、申請しました。

設計・建築業界は、諸事情により不安定な状況となっていますが、とにかく「継続は力なり」で進んでいきたいと思います。
このブログも3年ほどたちましたが、あまり書けませんが、毎月続けることができています。

本年はみなさま誠に有難うございました。
また、2015年が、みなさんにとって、我々にとって、幸多い年になりますようお祈りいたします。

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。
(下のCOMMENTをクリック。記入は、名前(ニックネーム)と本文だけで大丈夫)






COMMENT

No title

明けましておめでとうございます!
2015年が、始まりました。今年も良い1年にしたいですねv-457
建築賞が、取れたら、うれしいですねv-410

私は、正月そうそう風邪をひいてしまい、仕事が山積みですが、できることから、コツコツとやっていきたいと思いますv-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

