プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

朝日がまぶしい。。。

2010.12.16

おとといは4人で忘年会でした。
久々の飲み会で金山で飛騨牛を食べました。
飛騨牛はそのかおりが気に入っていて、ネットで調べて行ったのですが、
上カルビなどは上品すぎてかえって「?」でした。
やっぱカルビ(即ち並)が口に合います。
この店(↓)です。これみると行っちゃいますよね。。http://onmyojitatsuya.seesaa.net/article/64368150.html
その後、2次会3次会と進み、結局終電・終バス間に合いませんでした~。

で、結局、名鉄レジャック上のカプセルにお泊まりとなりました。。。。
カプセルは昔から時々使ってましたが、今回はほとんど寝れませんでした。。。
なんか、暖かいのと寒いのと交互にきて、うっすら汗をかく感じもあり
横になってるだけという感じでした。

朝、レジャックを出ると正面はスパイラル(モード学園)ですね。
澄んだ空気と朝日がまぶしかったです、目にしみました。

spiral1

twin1.jpg



独立して8年あまり、サラリーマン時代や設計事務所勤務時代、毎日朝早く電車や地下鉄で通勤してましたね。
こんな澄んだ朝の空気を吸ってたのかな~。当時はそんなこと思ったこともありませんでしたね。。。
でもやっぱ自由人になってよかったなー。色々、たいへんなこともありますが、ほんとに今はありがたいと再認識しました。

KEN
 

COMMENT

e-453こんばんわ! 忘年会に飛騨牛ですか!
いいですねe-65
私も土曜日は、女子会ですe-2
お泊りになる程飲まないつもりですが、
カラオケには、いきたいなぁ

Re: タイトルなし

みかんさんへ (KENより返信)

こんばんは。
女子会ですか。。。盛り上がりそーv-42ですね。
楽しんできて下さい。

こちらも週末・週明けと忘年会がつづきます。v-20
たまにしかあえない友人とも会えるから余計楽しみです。v-81

KEN 2010.12.18 

EDIT COMMENT

非公開コメント