プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

最近の事務所 などなど

2014/08/06

すごく暑い日が続いたと思えば、 急に湿っぽくなったり、不安定な天気が続きますね。
でも、夜は比較的すずしくて、寝やすいですね。 ぐっすり眠れて気持ちいいです。
また、台風が近づいているようですね。

さて、最近のKEN-空間設計の事務所風景をUPします。

off04.jpg
off01.jpg
今度、中日新聞系列の「教えてナビ」というサイトに、掲載をしました。

off02.jpg ご相談
off03.jpg 打ち合わせ

ところで先日、鰻を久しぶりにいただきました。
una_0399.jpg

身がほくほくとして、と~ってもおいしいです。
(四日市市生桑町のうな錦さんです。) http://www.abi.ne.jp/guide/singlelink.php?lid=278
KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。
(下のCOMMENTをクリック。記入は、名前(ニックネーム)と本文だけで大丈夫)






COMMENT

No title

こんにちは! 今週は、とっても暑い日が、続いたのでちょっとバテ気味です。こんな時は、うなぎですよね~v-238
とってもおいしそうなうな丼ですね!
食べたいなぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント