プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト


シャンデリア

2013.11.9

もう11月、霜月ですね。

桑名市多度町にて、かわいらしいお宅が完成しました。
奥さまの希望で、シャンデリアを2台吊り、オーソドックスな欧風としました。
いろいろ大変なことも多々ありましたが、イメージ通りのテイストとなり、
ほっとしています。
(天気の都合で今回は内観のみ。 外観はあらためて撮影予定です)


家具もいいものが見つかった。 シャンデリアも実物を見るまでは心配だったが、いい感じでよかった。
mz1.jpg

猫足がかわいい
mz2.jpg

曲線は奥さまのご希望
mz3.jpg

和室はちょっと一ひねり。
mz4.jpg

ニッチに合わせてパープルのガラスをはめた。
ガラスを探したり、バランスのデザインだけでもけっこうたいへん。
mz5.jpg

パウダールーム
mz11.jpg

階段から多度山が一望できる
mz10.jpg

多度からの帰りに花広場で一服。ペットショップでかわいいビーグルを見つけた。
手足がすっと長めで、とってもかわいかった。
mz12.jpg


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。
(下のCOMMENTをクリック。記入は、名前(ニックネーム)と本文だけで大丈夫)

COMMENT

No title

こんにちは! 素敵なお家ですねv-238
真っ白な内装に輸入家具がとっても映えます!
シャンデリアもステキです!
パープルのガラスって珍しいですね。エレガントだし、
オーダーメイドならではの高級感がありますね。

モダンなインテリアもいいけど、エレガントなインテリアは、女性の永遠の憧れかな!


No title

くるみさんへ(KENより返信)
コメントありがとうございます。
ここ数日の冷え込みから、今日は一転、あったかいですね。

いろいろなテイストの設計をするのも楽しみです。

KEN


シャンデリア

今晩は。ご無沙汰をしています。白を基調にしたダイニングにシャンデリアがとても素敵ですね。輸入家具も素敵で、こんな家に住んでみたくなりました。いつかリフォームや設計をお願いしたいな。…v-22ビーグル犬かわいいな。妹の家はミニチュアダックスフンド♂1歳を飼ってるけど、ワンコもかわいい…ワンコ用のバースデーケーキを注文してパクパク食べてましたよ。幸せなワンコです。v-25e-134v-286

返信

瞳さん(KENより返信)
 コメントありがとうv-286
 動物は癒してくれますね。
 うちの犬は、最近ソファーを独占しています。

 KEN
 

EDIT COMMENT

非公開コメント

