プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

着火!

2010.12.04

昨日は変な天気でした。
昼すぎからあらしのような風、そして横なぐりの雨。

夜、久々に暖炉に着火しました。
近所のNさんにもらった薪とKさんちで出来たさつまいもで焼き芋を
つくりました。
高温で一気に焼くのでほっかほかです。35分~40分で焼き上がりです。
我が家の暖炉はコンパクトなタイプで少々火力が弱めですが、火のゆらめき
をながめているととても落ち着きます。

imo1.jpgimo2.jpg



imo3.jpg







最近寒くなってきて普段は犬もすっかりまるまってます。

lem1204_1.jpglem1204_2.jpglem1204_3.jpg





KEN

COMMENT

とても可愛い写真ですねi-175i-175

もう12月かあ・・・
今年はいろんな事を
経験できた一年でしたi-236

暖炉といえば・・・
サンタクロースi-261

今年は洋服かなi-71

Re: タイトルなし

チェリー さんへ(KENより返信)

チェリーさんいつもコメントありがとうございます。
若い人は一年一年経験することがたっぷりありますね。
年齢に限らず、初めて見たり経験することはおもしろいですね。
私はこれから「茶道」を一年掛けてやりたいと思います。

KEN

Re: タイトルなし

lemon さんへ(KENより返信)

コメント有り難うございます。
12月ですね。この前、FNS歌謡祭を見ていたら、一気に
大晦日気分になってしましました。
歌っていいですね。その時々を記憶させることができますね。
私も高校時代の歌を聴くと、当時がよみがえってきますね。

KEN

EDIT COMMENT

非公開コメント