プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



白子の化粧品店様

2014.1.5

みなさま、本年もよろしくお願いします。
比較的あたたかな新年ですね。

鈴鹿市白子駅西の化粧品店様の写真をUPします。
白といくらか紫がかった青のコントラストです。
シンプルさと清潔感を表現しました。
2月上旬オープン予定。

tutaya2 (2)
tutaya2 (1)

tutaya3.jpg施主様の都合もあり夜間の打ち合わせとなりました。

tutaya4.jpg内部の仕上げもこれから本格的に始まります。とても楽しみです。

もっといっぱい説明したいことありますが、とりあえず今は作るので精一杯。


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。
(下のCOMMENTをクリック。記入は、名前(ニックネーム)と本文だけで大丈夫)


