プロフィール

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命が息吹く 

2013.3.24

あっという間に、3月も終盤。
桜ももう少しで見ごろというところでしょうか。

「東員のロンシャン」もうすぐ着工です。
実施設計も終わって、模型や詳細設計図もあるけれど、これからの現場が次の勝負です。
色やテイストは、まだまだこれから詰めていくし、ほんの数ミリの寸法も細かく指示していくことになる。
出来上がってしまえば、もともとあったように「当たり前・自然」に見えるかもしれないが、実はすべて計算しつくした上の「当たり前・自然」なのである。
IMG_0630.jpg


名古屋城の桜は、まだ少し蕾が固いようです。
IMG_0240.jpg


味噌カツ よかったらよってみてください。
甘辛くてとってもおいしかったです。
(ほんとはこれよりもっと背が高い)
IMG_0171.jpg尾頭橋 葉栗屋さん http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23009562/

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。