プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



ビー玉 (四角いリング(2) )

2011.12.29

ビー玉をみんなで入れました。 
いろんな色のビー玉。 赤・青・黄・みどり、200個も入れた。

左官屋さんがちょっとおくれたから、私も50個ばかり入れた。 
そして、建て主さんご一家の手形も入れたよ。
かわいい「もみじ」の様なちっちゃい手。。。。 

いずれ君の手が、今日の手形よりずっとずっと大きくなるね。。。

ほんとうにおめでとうございます。 

CA3F0252b (1)IMG_0358b (2)

大雨の地鎮祭、雪の完成引き渡しでした。
雨降って地固まる。
きっときっと幸せがたくさんやってくるね。 

私にとっては、うれしいような、実はちょっとさみしいような 引き渡しです。 けっこう大変な現場でした。かなり苦労しました。。。。。 
でもその分、充実感もある。
現場で打ち合わせをした一か所一か所が鮮明に思い出される。 

CA3F0252b (2)
IMG_0358b (1)  めっちゃ寒!!


設計と同じくらい、現場監理でも時間がかかりました。。。 
自分にもお疲れさん、です。  

IMG_0439b.jpg 雪降っちまった~ (写真をクリックすると全景が表示されます。ほかの写真も同じ)

IMG_0446b (1)
IMG_0412b (1)  建築写真家のHさんも登場(写真クリックしてね)

IMG_0446b (2)
 
IMG_0431b (2)
数十人の人たちがかかわりましたが、、 代表して 設計監理のKEN-空間設計 清水、 大工のKさん、工務店現場監督Iさん。

さあ、次の物件・現場もまた丁寧にしっかり・きびしくやるぞ!! 


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/









