プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



チューリップ

2011.4.29

桑名市長島町の「なばなの里」にチューリップを見に行きました。

昨年末に3名までが何回でも入れる年間パスポートを買ったきり行ってなかったので、思い切って(?)行ってみました。
色とりどりのチューリップが絨毯のように咲き乱れてますね。
途中にある樹木や花々もとても美しく、目を休めてくれます。
香りも心地よくとてもリラックスできますよね。
CIMG1284.jpg
CIMG1285.jpg


たまには親孝行で、じいちゃん・ばあちゃんも連れていってあげるととてもいいですね。
のんびり歩きましょう。

CIMG1262.jpgCIMG1264.jpgCIMG1270.jpgCIMG1276.jpg



KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
