プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



君はスターだ

2012.10.3

             運動会シーズンだね~。   
           ジョギングするにもいい季節。  

             そこで、ご紹介  



















IMG_0834.jpg
IMG_0835.jpg

              こんなんどうかな。
       必ずや君は注目の的、まさにご近所のスターだ。
       相当覚悟いるけどね、、、(You can do it.  )

            通販でこんなの見かけた。
            にする? にする?

            しばらく笑ってしまった。


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)




ワイルドだぜ~

2012.6.20

天気がわるくても、どうしても外に出たくなっちまうぜー。

飼い主引っぱって、土砂降りのなか行ったぜー。

だけど、ほんとは雷がすっごく苦手なんだぜー


CA3F0585.jpg
       かさ吹っ飛びそうだぜー

CA3F0590.jpg
        びしょ濡れだぜー


CA3F0581.jpg
       梅雨入り前の時だぜー。こんときは気持ちよかったぜー


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。(下のコメントをクリック。記入はnameとcommentだけで大丈夫)


100円ボウリング

2011.4.23

昨日は、仕事を終えて一服してから、夜遅くにボウリングに行きました。
最近ご無沙汰でしたので、2週間ぶりくらいでしょうか。。。

本日は1ゲーム100円でやれる割引券を利用して5ゲームやってしまいました。

久々でしたので、最初はまったく感じがつかめませんでしたが、

1Game 134
2Game 169
3Game 215
4Game 196
5Game 214

と後半は、ターキー等を連発して200UPでした。
曲がるボールを投げたくて、昨年くらいから時々練習してきましたが、
曲がり具合が一定しないとコントロールも難しく(だいたいあまり曲がらないけど、、、)
たいして点数もあがりません。
いっそ、ストレートボールの方がやっぱいいのではと思ったくらいですが、今日はけっこう
気持ちよかったです。
CA3F0259.jpg
CA3F0260.jpg





KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/

ボウリング

2010.10.17

前回のコメントでボウリングのことを書きました。金曜日の夜、設計事務所の会合後にボウリング゙大会がありました。
CA3F0041.jpg





ハウスボール(ボウリング場のボール)でしたので、感じがつかめず、1ゲーム目は110の低スコアでした。2ゲーム目は感じがつかめてきて、なんと200となり逆転優勝しました。楽しく帰れました♪。
愛犬がウサギをしめあげているらしき?写真も投稿しておきます。

KEN
しめあげてる~
