プロフィール

KEN

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



Mathers Day

2014.5.10

今日はさわやかな天気ですね、、、いい季節になりました。
昨日、東北や関東では雷雨やひょうが降ったらしいですが。

明日は母の日ですね。

mathers.jpg

たまには、お母さんや奥様に何か贈るのもいいですね。


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。
(下のCOMMENTをクリック。記入は、名前(ニックネーム)と本文だけで大丈夫)



カー オークション

2011.4.27

週末に、カーオークション(愛知県)に行ってきました。
みなさんご存じ(?)のステージアが車検も近づき、オイル漏れもあるので、似た形の物で探しました。
ステージアはもともと代車で借りた物を事情があって、そのまま2年あまり乗りました。

カーオークションというと、ちょっと眉つばものかな。。。と引き気味でしたが、会場に行くと広大な敷地にたくさんの車が置いてあります。
週一回この会場では、オークション(入札)が行われますが、この会場だけで一日で10000台近くがオークションされるそうです。
会場と言うよりは、しっかりした車市場ですね。事務所の社屋もしっかりしてます。
事前にお目当ての車をネット上(車業者専用サイト)で探してもらい、当日朝に実物を確認しに行きました。
キーを借りて、外装・内装もじっくり見て、エンジンもかけました。(ただし外に試乗はできません)
又、履歴等も資料を良く読みます。

ただし、一般の人だけでは入れません。信頼できる中古車屋さんなんかと一緒にいきます。

というわけで、ボルボV70を見つけました。落ち着いたシルバー色です。
状態もかなりよく、価格的にもけっこうお得のようです。
(ちなみに、年式少々おちますから、かなりお値打ちな価格とだけ言っておきます。。。)

日本車・外国車共 すごい数の展示がありますね。。。
写真に写っているのはすべてオークションされる車です。
(W君のためにGTRも乗せておきます)

CIMG1249.jpg
CIMG1248.jpg
CIMG1247.jpg
CIMG1252.jpg


KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
