プロフィール

Author:KEN
東海三県を主なテリトリーとするアーキテクト。
アーキテクトの世界ではまだ若輩ですが、日々、建築と格闘中です。
よろしかったら、リンクより、下記↓にもお寄り下さい。
KENのHP http://www.geocities.jp/kenku7jp/



ジャズ フェスティバル

2014/5/25

東京池袋にJAZZ フェスティバルを見に行ってきました。

池袋駅西口周辺のいくつかの場所で、約50くらいのバンドが参加。
現役学生バンドから、30年以上のキャリアのあるシニアバンドまでいろいろです。
女性ジャズシンガー定番?の肩から上を見せた姿に、しっとりとした歌、思わず引き寄せられる。
混み合う観客の中でずっとつま先立ちしてるのが大変だった。

いずれも限りなくプロに近いセミプロです。

その中で、学生時代から30年間、カルロス・サンタナのみを演奏しているバンドがありました。
「泣きのギター」。
ギタリストのテクニックを目の前で見ると本当に魅了されます。
ギタリスト自身が陶酔しきっている、アドレナリン相当出てるだろうな、、、、

カルロス・サンタナ 哀愁のヨーロッパ
http://www.youtube.com/watch?v=frcA6Hk7Mfo


jaz1.jpg

jaz3.jpg  この白い人、 サンタナ

jaz4.jpg 学生バンド

jaz2.jpg


jaz5.jpg  表参道でパンケーキ


皆で音楽を作れるってことは本当、幸せだね。

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/
よろしかったらコメントください。
(下のCOMMENTをクリック。記入は、名前(ニックネーム)と本文だけで大丈夫)






Band of Band

2012.2.12

こんばんは~

今や伝説となったロックバンド「BOB」。
次回Liveが、4月1日 名古屋 「The Bottom Line」に決定!。 

仕事も何もかも忘れて、たまには「音」に酔いましょう。 
でもって、ついでに名古屋で一杯やったらいいですね。 私もまた はしご。。。かも。 

BOBlive20120401.jpg
(全体見るには画像クリックしてね)

HPはこちら http://www.co-sign.net/bob/ 


でも April fool... かもね~~

KEN
http://www.geocities.jp/kenku7jp/

BOB LIVE

2010.10.24

三重・名古屋を中心に活動するギターロックバンド BOB
10月30日(土)に熱狂のライヴが四日市 CLUB CHAOS にて開かれます。
ロック好きの方、ぜひどうぞ!
詳細は添付写真(クリックして拡大)をごらんください。
前回5月のライヴの写真も貼っておきます。
BOB1030.jpg





我々が学生の頃はやっぱロックでしたね。ハードロック。
ステレオのボリュームをがんがんに上げて夜中に聞いていて、よくおやじに
怒られたものです。
目の前で見るライヴは迫力が違います。
BOB1024.jpg





KEN
